スマートフォン版はこちら

森尾診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森尾診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「森尾診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1132
住所 兵庫県神戸市北区南五葉1-2-28
電話番号 078-592-0868
診療科目 胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森尾診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

にしむら小児科医院 兵庫県神戸市北区藤原台中町1-2-1 北神中央ビル3F
西原内科クリニック 兵庫県神戸市北区北五葉1-3-11
横山医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町9-11-29
しばがき皮フ科 兵庫県神戸市北区緑町7-2-3 MDビル2-4F
藤田皮フ科 兵庫県神戸市北区若葉台4-1-10-201 ハイム北鈴2F
恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
先山クリニック 兵庫県神戸市北区有馬町188-23
有馬高原病院 兵庫県神戸市北区長尾町上津4663-3
竹下医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-3
なかた医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町5-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    城南多胡病院 口コミ
    城南多胡病院は自分が診てもらった時は、ベテランの看護師が多いという印象が強かったです。点滴や注射を城南多胡病院で処置してもらいましたが痛くなかったです。倒れそうになっていたときは、声をかけてもらいありがたかったです。内科を見てもらいましたが優秀な先生が定期的にきてもらっていて安心できました。インフルエンザで倒れそうな時点滴を受けた方がよいと指導もしてもらい状態がよくなったので先生の適切な処置は顔をみたり問診などできめていたのですごいなとおもいました。
  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
  • 春麗子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供に優しい。
    子供が通いやすいような工夫がいろいろあります。
    スタッフの皆さんも子供をあやすのが上手なので安心できます。
  • 平成のブラックジャックさん
    塩崎クリニック 口コミ
    天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森尾診療所の口コミ詳細ページ上部へ